住宅に特化したカタログをつくりました。「HOME TILE BOOK」

弊社の総合カタログは、
分厚さと重さが自慢(必然的にそうなってしまった)ですが、

今回、そのなかから
住宅向けのおすすめ製品を抜粋し、
また、インポートものの新製品を上乗せして



新たな本をつくりました。

cover_06_07_2.jpg


「HOME TILE BOOK 2014」



コマーシャル(商業施設向け)シーンにはない住宅でこそ大切にしたいものと、
私たちNM社員の熱い想いを乗せた特別感と、
取り扱い易さを表現して

今回はA4変形型で
イメージを一新。
厚さ控えめ12㎜。


空間の迫力を伝える大きな写真、
上質なマット紙。




まだこのカタログでしか公開していない新製品を5点掲載していますので
ぜひチェックしてください!

デジタルカタログも公開スタートしました。




今回、私たちは4つのテースト別に製品を紹介しています。

1.NATURAL ナチュラル。
HOME_p4_p5.jpg



2.ELEGANT エレガント。
HOME_p6_p7.jpg



3.MODERN モダン。
HOME_p8_p9.jpg



4.SIMPLE シンプル。
HOME_p10_p11.jpg

まだイメージが形にならない方の参考に。
デザイナーさんや工務店さんがお客様へ提案するためのツールに。

もちろん、
どれもテーストを超えてお使いいただけるものばかりですので、
ご自身のオリジナリティによって
新しい空間を創っていただければ嬉しいです。


たくさんご活用いただけると幸いです。


「HOME TILE BOOK」

よろしくお願い致します。




コメント