『天皇の料理番』TBS のセットに採用されました。



--------------------------------------------

TBSテレビ60周年 特別企画
『天皇の料理番』

毎週日曜 よる9時 放送中
--------------------------------------------


この度、名古屋モザイクのタイルが
TBSで放送中のドラマ・『天皇の料理番』の
キッチンのセットに採用されました。


ベーシックで質感の良い、
「FISCHE(フィッシェ)」を
キッチンフロントパネルとなる壁面に、

25角の
「SERIE BIANCA(セリエビアンカ)」を
カウンタートップに
しつらえました。

FISCHEは、不規則なかたちに手仕事のような温もりが感じられる、人気のタイルです。
一日を通して様々な表情の変化を見せてくれます。




また、シンク内部から小口まで白のSERIE BIANCAを張り込んだキッチンカウンターは
清潔感があふれる、爽やかなキッチンに仕上がりました。



『天皇の料理番』は1970年代に小説が発行されてから
幾度もドラマ化された人気のストーリーです。

是非ご覧下さい。

--------------------------------------------

TBSテレビ60周年 特別企画
『天皇の料理番』

毎週日曜 よる9時 放送中
--------------------------------------------