新カタログ『PRECIOUS TILE BOOK 2015』発行

いつも名古屋モザイク工業のタイルをご使用いただき、
誠にありがとうございます。

夏のショールームイベントが無事終了しました。
大盛況だったようで、ご来店頂いた皆さま、お子さまがた、
ありがとうございました。
ショールームスタッフも随分癒されたようです。
またぜひ遊びにきてください!






話は変わり、
先日毎日新聞さん出版の週刊誌『サンデー毎日(8/25発行分)』に
弊社の代表・加藤守孝のインタビューが掲載されました。

「会社の流儀」という連載テーマで
75年以上の歴史を持つ弊社のさまざまな足跡や、
加藤の最重要視する会社と経営への想いを述べています。

取材依頼をいただきまして、ありがとうございました。
機会がありましたらご一読ください。






『PRECIOUS TILE BOOK 2015』



さて、9月16日(水)、新カタログを発行します。
もちろん新製品を数点掲載していますが、
今回は、テーマの路線を変えて、高級タイルのご案内になっています。


企画陣の念願の本がやっと出来ました。






製品数(=カタログのページ数...)でおなじみの
NMですが、
そこに埋もれてしまって目立たない
本当にお勧めしたい上質なプロダクツだけを厳選しています。


『PRECIOUS TILE BOOK 2015』



HPの資料請求からは9月15日(火)より請求出来るようになります。
限定発行ですので
在庫がなくなる前にぜひご請求ください!!